ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

まさかの時間変更で予定変更

知人の真坂さんも間坂さんも期待を裏切らない普通の人。

どんぐり太郎です。

 

どうせ天気が悪いだろうと勝手に予想しておりました先週末ははなから出歩く気はなく、佐久のアムシネマで映画でも観ようという算段でありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20180618202646j:image

とはいえ佐久まで下ってまいりますと思いのほか天気はよく、青空が覗いていたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180618202708j:image

くるみママの事前調査によると目当ての映画は11:15上映開始。

ゆっくり朝食をとって、のんびり出てきてちょうどいい時間でありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20180618202747j:image

15分前に窓口に着きまして、さてシニア割で2枚と告げましたところ、、、

「上映時間が13:55からですけどよろしいでしょうか」

え?

 

f:id:oiwakedoggies:20180618202806j:image

な、なんと。

聞けば今日から時間変更なのだとか。

よりによって、今日からとは。

こうなったらヤケクソであります。

併設のゲーセンで遊びまくるであります。

 

※くるみママ追記

じゃんじゃん百円玉に両替するわよ!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ