ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

白くて小さいモノ

物事に白黒つけないと気が済まない妻を持つどんぐり太郎です。

 

思えばどんぐるみ家の追分荘は当初、いろいろと間に合わせ的なモノからスタートしておりまして、たとえばコーヒーメーカーなどは引出物か何かのお好みセレクトで調達したのでありますが、これがたいへんバルキーな代物でありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20180703105756j:image

何しろ10杯分ぐらい立てられる仕様でありまして、ケンズもニャンコもコーヒーを飲まない我が家としてはあまりにオーバースペックなのであります。

また電気ポットも、日常的にいつもお湯が沸いていて便利だったことはほぼなく、これも無用の長物だったことに気づきましてですね。

 

f:id:oiwakedoggies:20180703105831j:image

じゃん。

デロンギのコンパクトな代物に取り替えたであります。

白で統一したことでよりスッキリ。

そういえば、ここの家は知らず識らずのうちに白いモノが増えてきたような気がするであります。

 

※くるみママ追記

こんなにコンパクトに収められるとは!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ