ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

雨の室内ウォーク

4キロ痩せるのに半年かかったどんぐり太郎です。

 

とかく雨の日はいろいろと困るのでありまして。

先日も台風の迫る土曜日、朝のケンズ散歩もできず、どんぐり太郎的には林檎時計の要求する1日のエクササイズタイムをクリアするのに必死でありました。

 

f:id:oiwakedoggies:20180730144015p:image

朝の段階でここまで雨雲が迫ってきておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180730144034j:image

そこで、イオンモール佐久平へ。

こちら、けっこうな広さがありますゆえ、雨天のウォーキングには最適であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180730144050j:image

スタンプラリーもありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180730144106j:image

が、楽器店などに吸い込まれてしまう、意志の弱いどんぐり太郎であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180730144123j:image

結局、ツルヤ佐久中央店でカートをゴロゴロ転がしながら店内を5回転する羽目に。

それでもノルマをこなすのはやはりどんぐり魂でありますね。

 

※くるみママ追記

どうでもいいことにだけ根性発揮するんだから!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ