ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

カタヤマの絶品サラミ

カシミヤというセーター屋があると幼い頃は信じていたどんぐり太郎です。

 

同様に、サラミは晒した身だと漠然と考えておりました若き日。

んなことは関係なく、サラミがずっと好きでありまして。

あまりに好きすぎて常に一口サラミを携帯しておりまするほど。

そんな無類のサラミ好きをうならせたのがこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20180816185113j:image

はいはい。

お約束の誘導看板。

豚野郎はここから入れと。

御代田のカタヤマさん。

 

f:id:oiwakedoggies:20180816185149j:image

こちらのショーケースに見つけましたのが、

 

f:id:oiwakedoggies:20180816185214j:image

こちら。

トリュフサラミであります。

黒トリュフとマデラ酒の入ったサラミでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180816185240j:image

そのかぐわしい風味。

もうたまらんであります。

 

※くるみママ追記

高いんだから、1日4切れ限定よ!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ