ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

自由すぎるあれこれ

近頃はブログネタが自由すぎるどんぐり太郎です。

 

先日、佐久のイオンモールではいろんな買い物をしてきたでありますが、それにしてもあちらは色々と刺激的なモノに満ち溢れておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180913142153j:image

こちらのヴィレヴァンも自由すぎまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180913142328j:image

こういうTシャツが売られておりました。

あいらぶ佐久。

惜しいであります。

「追分」なら衝動買いしたやもしれませぬ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180913142409j:image

こちらのガチャにはまさにその名の通り自由すぎるシロモノが。

 

f:id:oiwakedoggies:20180913142427j:image

こんなん出てきたでありますよ。

なんかセクシーでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20180913142441j:image

まだまだいろんなポーズがあるようで。

ぜひコンプリートしたい逸品でありますが、アメリカ政府には仁義を切ったのでありましょうか。

 

※くるみママ追記

ガチャガチャしなくても、くるみママが女神ポーズしてあげます⁉︎

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ