ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

激安、停電セット

ときおり頭が停電するどんぐり太郎です。

 

昨今は台風や地震による大規模停電が発生しておりまして、当地の方々からその不便さについて聞き及ぶにつけ、備えの重要さを痛感するのであります。

まして軽井沢といえば停電は一つの風物詩のようなものでありますゆえ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925112312j:image

そこで、アキバのあきばお〜で買ってきたでありますよ。

停電対策セットなるパッケージ商品。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925112329j:image

内容はLEDライトが2本と、乾電池を使うケイタイ充電器。

これで1296円というのは破格値でありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925112405j:image

こちらなんぞ、強力でありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925112421j:image

ライトセーバーとしても使えるであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180925112444j:image

*玉三郎追記

オレッチは暗闇でも別に不自由しないにゃ。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ