ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

あん肝のお出迎え

肝の小さいどんぐり太郎です。

 

軽井沢入りする夜に訪れることの多いこのお店。

いつも目新しいものを用意して楽しませてくれるでありますが、今回はこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20181024215037j:image

あん肝であります。

あん肝などいただくのは何年振りでありますかね。

もみじおろしとポン酢で。

こういう贅沢一品が大事でありまして。シアワセな食い物にありつくと気持ちも豊かになるでありますゆえ。

 

※くるみママ追記

美味しいものを頂くと、また頑張ろうと思えますよね!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ