ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

羽を伸ばす間もなく

デビルウィングをなかなか伸ばせないどんぐり太郎です。

 

くるみママ不在の軽井沢。

さて羽を伸ばそうとしてはみたものの、しばらく伸ばしていなかった羽はなかなか伸びないであります。

仮に羽を伸ばしてみたところで、伸ばしすぎると今度はくるみママからお仕置きを喰らう危険性もありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20181126213030j:image

致し方なく。

まずは懸案だった床の磨き上げであります。

ここのところ、帰京する際にアイロボット先生に丸投げしておりましたものの、やはりそれだけではテカるような床にはならないわけでありまして。

このように、先生がドピュっと水を吹いて拭き上げた所を後ろからモップで追いかけて拭くという共同作業をいたしまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20181126213055j:image

セルフ・ダスキン完了であります。

ピッカピカ。

 

 

f:id:oiwakedoggies:20181126213149j:image

次は佐久へまいりまして。

こちら、以前にもご紹介した激安の洗車場であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181126213127j:image

シャンプー洗車300円ともこもこ泡200円の500円コース。

 

f:id:oiwakedoggies:20181126213220j:image

なんかありがたい感じのもこもこ泡に包まれたであります。きれいになりそうでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20181126213238j:image

ガラスからホイールから、すべてピカピカに拭き上げたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20181126213305j:image

薪ストーブを囲む獣除けの網も取り替えまして。

総コスト2000円足らずで一気に課題解決。

貧乏性が抜けないどんぐり太郎であります。

 

※くるみママ追記

えら〜いどんぐり太郎!今晩チューハイ一本増やすからね。

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ