ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ホワイト大晦日

今年は毒舌を封印すると大晦日に誓うどんぐり太郎です。

 

なんだかんだで平成最後の日を迎えたであります。

ラス日の出を拝もうと6時台から構えていたでありますが、

 

f:id:oiwakedoggies:20181231094422j:image

今朝は小雪の舞う曇天でありまして。追分はうっすら雪化粧のホワイト大晦日であります。

外気は余裕で氷点下。これではケンズも連れ出すことができず。

致し方ないのでちゃちゃっと掃除して正月の食料の買い出しにでも出かけるでありますかね。

 

今年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございましたであります。

皆さまによい年が訪れますよう。

 

どんぐり太郎

くるみママ

ウタマロ

八十助

玉三郎

 

※くるみママ追記

さあ掃除掃除!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ