ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ブラック!

ブラック企業ならぬブラック家庭でこきつかわれているどんぐり太郎です。

 

 昨年末の年越し軽井沢はまだ日のあるうちに東京を出まして、ドライバー交替の甘楽PAではお店が開いているところを初めて見たであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190116121519j:image

お土産コーナーは思いのほか充実しておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20190116121551j:image

どんぐり太郎が地べたに寝転がってねだったおもちゃも含めいろいろ買ったでありますが、中でもスグレモノはこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20190116121623j:image

上州黒ソース焼きそば

かの正田醤油さんがこしらえた特製黒ソース使用の逸品であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190116121646j:image

いえ、ソースはもともと黒いものでありますが。

どれだけ黒いのでありましょうか。

 

f:id:oiwakedoggies:20190116121710j:image

うわ、黒っ。

イカスミのような黒さでありまして。

味が実に濃ゆいであります。

これはご飯がすすむでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20190116121732j:image

仕方ないので悪魔のおにぎりとともにいただくであります。

 

 

※くるみママ追記

そういえばどんぐり太郎、最近また太めになってきたような??

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ