ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

嗚呼ミヨリーヒルズ

僕の可愛い御代田んは〜♪

どんぐり太郎です。

 

お隣の御代田町に41歳のフレッシュな町長さんが誕生したのを機に、本気で軽井沢脱出を検討する今日この頃でありまして。

つね日頃から御代田の雪窓公園はケンズの散歩に利用しているでありますが、あの近辺にはお屋敷通りがあるのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20190312143319j:image

こちらがその通り。

名付けて「ミヨリーヒルズ」。

雪窓公園に続くなだらかな坂道の両側に、割と立派なお屋敷が立ち並んでいるであります。

中にはKさんという佐久市随一の企業と同じ名の表札もありましてですね。

 

f:id:oiwakedoggies:20190312143351j:image

この周辺にもいろいろと物件はありまして、雪窓湖を見下ろす土地だとか、まだまだよりどりみどりでありますよ。

この辺りが50年後には佐久軽井沢地域でいちばんの高級別荘地になっているやもしれませぬ。

青田買いというにはいささか遅きに失した感があるものの、唾をつけるなら今のうちでありますね。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎、、それでどうなのよ?

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ