ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

火鍋の理由

いつも理由なき反抗を繰り返すどんぐり太郎です。

 

こちらのブログからはなかなか読み取れなかったでありましょうが、実はここ最近までしばらくくるみママはここ10年でいちばん忙しくしておりまして。通常の仕事に加えて時おりイレギュラーな事故が発生してその対応に追われていると、その足元をすくうような別のイレギュラーが発生して皿回しと申しますか、ほぼ染之助状態でありました。

その煽りがこのほどようやく一段落いたしまして、傘の上で回っていたものを降ろすことに相成りまして、おつかれさん会を催すことに。

 

f:id:oiwakedoggies:20190329200521j:image

火鍋であります。

どんぐるみ家では、決起大会には焼肉、慰労会には火鍋と相場が決まっておりまする。

ブログに焼肉が出てきたらこれから何かしらの闘いがあり、火鍋が出てきたらその闘いが終わったものとご理解いただければ。

ということで乾杯であります。

 

※くるみママ追記

今日はもう飲むからね!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ