ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

くじ運健在

くるみママと出逢ったのが人生最大の強運。

どんぐり太郎です。

 

どんぐり太郎のくじ運の良さは天性でありまして。

学生時代の合コンの席順から町の福引き、宝くじ、競馬まで、大物を引き当てた武勇伝には事欠かないでありますゆえ、今秋はぜひドラフト会議で東京ヤクルトスワローズのくじを引かせてほしいであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190529072942j:image

さてセブン。

もう先々週になるでありますか、またスピードくじをやっていたでありまくね。700円で1回でありますか。

そうなるともう、指先に目のあるどんぐり太郎は取り放題でありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190529073004j:image

こちらは初日の成果。

残念ながら3勝1敗で完勝を逃しほぞを噛むどんぐり太郎であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190529073020j:image

こちら3日目の戦利品。

こんなものまで賞品になるでありますね。

ともあれ今回のセブンのキャンペーンでは4勝1敗。プロ野球なら月間MVP候補でありますが。

 

ちなみにこのスピードくじでありますが、まずもっていちばん最初に触ったカードを取るというのがどんぐり流であります。

 

※くるみママ追記

今度はジャンボ宝くじの1等当てて!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ