ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

足を使って物件探し

軽井沢滞在もこの時期はなぜか最終日が晴れというパターン。

どんぐり太郎です。

 

ある日曜日、雨上がりの御代田散歩。

最近は雪窓公園から至近の別荘地を歩きつつ、移住の地を探索しているであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190621182445j:image

軽井沢と遜色ない綺麗な別荘地でありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20190621182503j:image

どんどん家が建っているでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190621182522j:image

と、ミネベアミツミの通りに土地を発見。393坪で550万円。

 

f:id:oiwakedoggies:20190621182603j:image

平尾山の方を見渡せる、なかなか景観のいい場所でありますよ。

御代田駅からは2キロぐらいでありましょうか。

ふと心がワサワサ。

いえいえ、もう少しじっくり探すでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190621182622j:image

こちらなんて雪窓湖に至近でありますしね。

やはり足を使って探すのがいちばん。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎、頑張ってあっちこっち買って、、てな訳ないか。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ