ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

スプートニク・グリル

アウトドア活動は徒歩5分圏内で済ませたいどんぐり太郎です。

 

スプートニク1号のようなカタチをしたチャコールグリルを買って以来、網焼きにハマっております。

季節的にもこの時期は外であれこれするのに最適な気温でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802150110j:image

鶏のもも肉の皮から滴る脂で、夕暮れの森を背景にいい感じの炎が立っておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802150124j:image

フタをして少し蒸し焼きっぽくいたしまして。

ほんとにスプートニクっぽいであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802150144j:image

いい具合にローストされたでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190802150200j:image

このチャコール感がたまらんであります。

 

 

※くるみママ追記

やるじゃない、どんぐり太郎!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ