ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

しまむら無双説

ファッションについては本来語る資格もないほど無頓着などんぐり太郎です。

 

佐久軽井沢地域にはファッションしまむらが軽井沢と佐久にありまして、どちらもどんぐるみ家の軽井沢生活に欠かせないインフラとなっておりまする。

およそ衣服と申しますのはお値段なりと申しますか、細かい作りにしてもシルエットにしても微妙な所で差が出るものでありますが、ことしまむらの婦人服、ことに中高年向けについてはなんちゃって度が極まっておりまして、くるみママのような派手顔のおばさんが着こなすと、とても高島屋の30分の1の値段とは想像できない見てくれであったりするであります。

正直な話、これだけワードローブが入り組んでまいりますと、どんぐり太郎にはどれがHugoBOSSでどれがしまむらなのかもまったく見分けがつかんでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190806154932j:image

と、くるみママの最近のお気に入りがこちら。1700円だそうで。

最近は佐久でアラブの大富豪のような買い方をしておりまする。

しまむら無双。

 

※くるみママ追記

あのね、二枚買いごときをアラブの富豪買いとは言わないの!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ