ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分の朝の独りメシ

いつもなぜかお盆時期が書き入れ時になるどんぐり太郎です。

 

今さらながら今年のどんぐり太郎の夏休みは一瞬でありまして、8月8日から12日までの5連休にとどまったであります。できれば今週の平日4日も続けて休みたかったでありますが、悪魔のようなクライアントが挟み撃ちのように火曜日と金曜日にスケジュールをぶちこむという凶行に出たため、あえなくこの週は在京となったであります。

かたやくるみママは9日から19日までの長期休暇。あくせく働くどんぐり太郎を尻目に、独り海関係をエンジョイするようでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190813171542j:image

ともあれ8月7日の夜に軽井沢入りいたしまして、8日の朝は東京へ出勤するくるみママを軽井沢駅まで送り届けると、仮宿のセブンで独りメシを調達。

サンドイッチにサラダ、コーヒー。オサレなカフェでブレックファストといきたいところでありますが、独りだと得てしてこういう食事になるのが貧乏性の哀しいところであります。

 

※くるみママ追記

そのあと掃除とケンズの散歩はよろしくね!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ