ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

カサ!

今日の雨♪ 傘がない♪

イカなくちゃ!

タウリンたっぷりのイカが大好物、どんぐり太郎です。

 

どんぐるみ家の追分荘では外メシ用に折りたたみのテーブル&チェアーを調達したでありますが、何か欠けているものがあるやに感じておりまして。

傘であります。カサ。

 

f:id:oiwakedoggies:20190814103245j:image

ということで、カインズで買ってきたでありますよ。カサ。

いかにもカインズ色のコーディネイトでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20190814103303j:image

もともとテーブルのど真ん中にカサ用の穴が開いておりまして、こんなふうに三脚で下から支えるわけでありますが。

 

f:id:oiwakedoggies:20190814103321j:image

中から眺めると、いかにも軽井沢ヴィネットな感じの光景でありますね。

やっぱり軽井沢にはカサが重要であります。

 

 

※くるみママ追記

パラソルって言わない?

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ