ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

久々の付録雑誌

永遠の5歳児、どんぐり太郎です。

 

久々に付録雑誌を買ったであります。コンビニの雑誌コーナーで立ち止まって動かないでいたら、くるみママが痺れを切らせて買ってくれたでありますよ。やっぱり幼少の頃からやってきたこの手に限るであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190814151831j:image

こちら。

内容はほぼ興味ないでありますが。

 

f:id:oiwakedoggies:20190814151856j:image

こちらの付録に惹かれまして。

なんの変哲もないただの手提げバッグに映るでありますが、

 

f:id:oiwakedoggies:20190814151910j:image

中は豊富なポケットで分けられておりまして、

 

f:id:oiwakedoggies:20190814151923j:image

こんなふうにモノを整理して入れられるのでありますね。

これは軽井沢滞在中にあちこちクルマで出かける際に必要なモノをまとまて持っていくのにうってつけのカバンであります。

こういうのが欲しかったでありますよ。

 

 

※くるみママ追記

もう、またダダこねるんだから!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ