ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ツルヤ御代田店が改装へ

頭の中身が時おり新装開店するどんぐり太郎です。

 

そういえば最近はあまり立ち寄ることはなかったでありますが、ツルヤの御代田店が改装のために半年以上もクローズするそうであります。

期間は9月23日の12時から来年2020年の4月下旬まで、実に7ヶ月間でありまして。

「より広く便利に」なるそうでありますが、確かに御代田店は近隣のツルヤに比べるとややこぢんまりとしておりまして、しかもパーキングが少し足りない気がするであります。

町内はひらまつの高級リゾートホテルのオープンを控えるなど、軽井沢地域は西側の発展が目覚ましいでありますから、この改装は吉でありましょう。

 

f:id:oiwakedoggies:20190906165820j:image

恐らくは軽井沢店をしのぐ規模になって、屋上にも駐車場を構えるとか、いろいろやってくれるでありましょうね。

来春が楽しみであります。

 

※くるみママ追記

デリシアに続き、ツルヤもやってくれますね!

甘いものコーナー充実?

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ