ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

みなと横浜中華街より

五七調で語ると頭の中で演歌が鳴るどんぐり太郎です。

 

それは9月の土曜日の

 

f:id:oiwakedoggies:20190917102305j:image

みなと横浜中華街

 

f:id:oiwakedoggies:20190917102325j:image

タピオカ溢れるご時世に

 

f:id:oiwakedoggies:20190917102344j:image

目指すは四川の京華楼

 

f:id:oiwakedoggies:20190917102406j:image

冷やし恋しき季節とて

 

f:id:oiwakedoggies:20190917102455j:image

麻辣なしでは生きられぬ

 

f:id:oiwakedoggies:20190917102515j:image

冷やし坦々刀削麺

 

f:id:oiwakedoggies:20190917102530j:image

よだれ鶏とて麺のつゆ

 

f:id:oiwakedoggies:20190917102551j:image

腹を満たしたどんぐるみ

目指すは彼方の船なりき

 

さて、食い過ぎを後悔しつつ航海に行ってまいるでありますよ。

 

※くるみママ追記

夜は船でディナーなのにお昼から食べすぎちゃいました、、

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ