ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

秋のコントラスト

公私のコントラストが激しいどんぐり太郎です。

 

秋の紅葉は青空にこそ映えるものと思っておりましたものの、先日、夕暮れの追分を散策しておりました折、黒い雲に覆われた空を背景に夕陽を眩いほどにリフレクトする紅葉が怪しいほど美しい場面に遭遇いたしまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20191119165314j:image

青空とはまた一味違ったコントラストでありますね。

秋も深まり、ここから先は一足飛びに冬景色へと向かう追分であります。

 

 

※くるみママ追記

この景色も今のうち。あっという間雪景色へと変わりそうです。

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ