ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

アレが見つからなかった理由

ヤッホー、ララランタンタン♪

どんぐり太郎です。

 

台風19号の折、くるみママとケモノたちは追分荘に疎開したでありますが、かえって停電の憂き目に遭ったうえに帰路の高速が不通という災難に見舞われたことはお伝えしたでありますが、そういえばくるみママが停電の闇を照らすはずのLEDランタンがどうしても見つからなかったとぼやいていたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20191122145455j:image

このランタンなのでありますが。

けっこう明るく、ベランダでバーベキューなどをする際にも重宝しているシロモノであります。

なぜ見つからなかったか、その理由がわかったであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20191122145522j:image

このとおり。

小さくたためるモノだったわけで。

見える場所に置いてあったにもかかわらず、このカタチゆえそれだと気づかなかったようであります。

やれやれな感じであります。

 

※くるみママ追記

もう見つからないんだから。「ランタン、ここ」って吹き出しみたいなメモをつけておいて!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ