ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

雪だるま先生

平日の行動を監視してもほぼ自宅と職場と秋葉原にしかいそうにない品行方正などんぐり太郎です。

 

さてさて、先日その仕事ぶりだけを先にご紹介した追分荘の定点カメラでありますか、

 

f:id:oiwakedoggies:20200105122338j:image

こちらであります。

この雪だるま先生が24時間、追分荘の玄関前を監視してくれているであります。

動くものがあるとアラートで知らせてくれるだけでなく、SDに記録しておいてくれるでありますよ。防犯だけでなく、積雪の状態なんかも確かめることが可能になりまして。

暗視機能にも優れた300万画素。

 

f:id:oiwakedoggies:20200105122401j:image

これで5千円を切る価格でありますからえらい世の中になったものでありますね。

これからどんどん増やしていこうかと。

 

※くるみママ追記

なんかひとりぼっちでかわいそう!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ