ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

西友♪ Say me♪

セイユー♪ セイミー♪

どんぐり太郎です。

 

最近、どんくるみ家は西友にハマっておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200120133602j:image

御代田町にある西友でありますが、こちらも他店舗同様、年中無休の24時間営業。

お惣菜なんかも思いのほか充実しておりまして、元日の午後に出かけてまいりましたところ、

 

f:id:oiwakedoggies:20200120133634j:image

年の初めからこんな豪華な夕食になったでありますよ。

今はツルヤの御代田店が閉まっておりますものの、これなら町民の方々もまったく困らないのではないかと。

 

f:id:oiwakedoggies:20200120133700j:image

ちなみに、ツルヤ御代田店に対しては同額保証を掲げておりまする。

 

 

※くるみママ追記

ひじきの似たのが、さっぱり味で美味しい!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ