ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

今朝の軽井沢から

関西特集にちょっと割り込みまして、今朝の軽井沢のカメラ映像から。

追分は昨夜からの大雪で真っ白であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200128073755p:image

庭の木の埋まり方からして軽く20センチ以上は積もったでありますかね。

実は今朝、2度ばかりこのカメラのモーションセンサーが発動いたしまして。クルマや人が通った跡もないゆえ、おそらくは落雪に反応したものかと。

暖冬はえてしてふだん降らない地域に雪が降るでありますね。また何年か前のようなドカ雪にならなければいいのでありますが。

各地で大雪、大雨。ご注意くださいませ。

 

※くるみママ追記 

なんだかとっても寒そうね、、どうか暖かくしてお過ごしください!

 

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ