ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

あかん関西珍道中〜お笑い編

存在がよく笑いのタネになるらしいどんぐり太郎です。

 

大阪といえばやはりお笑いの都でありまして、その聖地たる花月を訪れないわけにはいかないであります。

チケットは予め取ったでありますが、もはや残り数席というところでなんとか押さえた次第。たいへんな人気のようであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200123135532j:image

こちらが聖地、なんばグランド花月

 

f:id:oiwakedoggies:20200123135552j:image

場内にはお土産屋さんも。

さまざまな芸人キャラクター商品が並んでおりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20200123135608j:image

さすが演芸場でありまして、お酒が飲めるでありますね。

もう午前からチューハイをキメるどんぐり太郎であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200123135633j:image

何組かの漫才のあとに吉本新喜劇というプログラムだったでありますが、すっちーは相変わらずいい味を出してるであります。漫才の中ではトミーズが抜きん出ていたでありますね。

最近は寄席の見すぎでかなり目も耳も肥えてまいりまして、芸人さんに対しては要求水準が高くなってきたどんぐるみ夫婦であります。

 

おまけといたしまして、大阪の街にツッコんでおくであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200123135653j:image

「なんぼや」て。

客に聞くなや!

 

f:id:oiwakedoggies:20200123135725j:image

「NAMBAなんなん」て。

地元ならわかっとけや!

 

f:id:oiwakedoggies:20200123135743j:image

ミュンヘン南大使館」て。

どっからツッコんだらええねん!

 

※くるみママ追記

ミュンヘンの南って、、オーストリア大使館?

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ