ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

移動する犬

平日は「自宅→職場→コンビニ→自宅」のルートで必ず見つかるどんぐり太郎です。

 

追分荘には防犯だけでなくペット監視に特化したカメラも設置してありまして、昼間出かける際は時おりケンニャンの様子をうかがっているであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200309164003j:image

こんなふうに、ケンニャンが仲睦まじくしている稀有なシーンに出逢うことも。

 

f:id:oiwakedoggies:20200309163554p:image

こちらは昼間のお出かけ中の映像から。

連中はたいていじっと寝ているはずなのでありますが、何度も「動作センサー」が働くので、いったい何事かと思いきや、、、

 

f:id:oiwakedoggies:20200309163622p:image

ウタマロが日向の移動に合わせて場所を変えているようであります。

床暖のおかげでどこでもさほど変わらないと思うのでありますが。

 

※くるみママ追記

犬も日陰の生活は嫌なのよ!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ