ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

めまぐるしく春の雪

週のうちでも好きな肴がめまぐるしく変わるどんぐり太郎です。

 

今週は季節はずれの雪からのスタートですありまして。しかし追分のあたりでは水分の多い思い雪でありましたゆえ、翌日の日差しでほぼ解けてなくなったであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200415121234j:image

ただ、浅間山あたりですとその雪の名残がたっぷりでありまして、一度はすっぴんになりかけた山肌に追い化粧とあいなりまして。

今週は冷え込んだ朝もあり、まだまだスノータイヤを手放せないどんぐるみ家であります。

風景が日毎めまぐるしく変わる軽井沢でありますよ。

 

※くるみママ追記

ふと外を見ると雪。つい、雪見だいふくが食べたくなりました!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ