ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

佐久の桜だより

『いいね! 光源氏くん』にハマったどんぐり太郎です。

 

世間のあれこれとは関係なく春はやってまいりまして。

佐久地域はちょうどソメイヨシノが見頃に。

先日も絶景をご紹介したでありますが、今回は御代田町より。

 

f:id:oiwakedoggies:20200427165918j:image

こちら、御代田町の雪窓湖にある桜。

 

f:id:oiwakedoggies:20200427165946j:image

遠巻きに浅間山を背にするとこんな姿。

この近辺では随一の枝振りでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200427170008j:image

同じ御代田町内でありますと、円通寺に続く坂道脇にあるこちらの並木も風情がありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200427170039j:image

なんとも豊かな枝振り。

セクシーでありますね。

思わず歌を詠みそうになるどんぐり太郎であります。

 

※くるみママ追記

桜咲く〜

うーん、この先が思いつかない!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ