ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

贅沢爆速在宅メシ

たまたま軽井沢で仕事をしているどんぐり太郎です。

 

在宅仕事というのはけっこう時間が自由になるものと思いきや、けっこう余裕がないものでありまして。オフィスならそのへんに出かけてチョチョチョイと何かかっくらってくることもできるのでありますが、こちらではすべて一から用意せねばならず。

かといってインスタントものはあまりに味気ないと申しますか、やはり栄養バランスも考えないと、じわじわと身体のあちこちに支障をきたすであります。

せめてありあわせでも、やはりそこそこ美味で栄養のあるものをいただかなければ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200519172822j:image

ということで、たまたま糖質40%カットのヘルシーな冷凍うどんがありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200519172830j:image

たまたまお取り寄せの冷凍テールスープがありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200519172839j:image

ボイル―♪

 

f:id:oiwakedoggies:20200519172851j:image

あっという間にテールスープうどん。

なんとも美味~♪

 

※くるみママ追記

贅沢すぎ!

そのスープ、今夜の夕飯用なのに・・・

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ