ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

最近の朝食スタンダード

何でも標準化したくなるどんぐり太郎です。

 

在宅ワークではいろいろと注意してきちんと運動をするようにはしているものの、それでもなお通勤しているときに比べたらトータルで運動量が減るものであります。

それに応じて食事の量を調整していかないとデブール症候群になること必至でありますゆえ、当家では朝食からすでにカーボカットをいたしておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20200721155533j:image

こちらが最近の標準的な朝食でありまして。

ケールのサラダにオムレツ、納豆をご飯代わりにピリ辛スープ。

朝が1時間遅いこともあって、きちんとご飯をいただくと正午あたりではまだお腹が空かないのでありますね。

ともあれ、結果として1週間で1キロのペースで体重も減っておりますゆえ、まずまずではないかと。

 

※くるみママ追記

頑張れ、どんぐり太郎!脱オジサン体型♪

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ