ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

華麗なる選択肢

華麗に生きているつもりがただの加齢にすぎないどんぐり太郎です。

 

ランチといえば麺。

それがどんぐるみ家の常識でありますが、たまには毛色の違ったことをしてみたくなりまして。

近所のセブンを物色しておりますと、

 

f:id:oiwakedoggies:20200805095026j:image

こういう選択肢が。

なんと、神田神保町の名店のカレーが。

しかもご飯は炊かずともこういう手があったわけで。

 

f:id:oiwakedoggies:20200805095423j:image

せっかくなので糸唐辛子でお飾りするでありますよ。

お味はまさに名店の味。ピリリとした辛さの奥に広がる、甘みさえ含んだ立体的な旨味。専門店ならではの深い味わいをいただきまする。

 

※くるみママ追記

夏に辛いものを食べると元気になるみたいです♪

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ