ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

夕焼けワンワン

おニャン子クラブでは渡辺美奈代さんイチオシだったどんぐり太郎です。

 

ずいぶんと日が暮れるのも早くなってまいりまして。散歩に出ようと思ったら16時台が限度であります。足元が暗くなるのもさることながら、日が傾いてからの冷え込みも厳しくなっておりまして。

ただ、そんなギリの時間に歩いてみると、

 

f:id:oiwakedoggies:20201108105550j:image

こんな風景に出逢えるでありますよ。

空が広い分だけ、夕焼けが迫力満点であります。

 

※くるみママ追記

ワンワンなら、なんで夕焼けをバックにした自分達が写ってないのかと、我が家のケンズがクレーム 笑!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ