ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

温泉解禁の日に

ギター歴40年でいまだ「禁じられた遊び」が弾けないどんぐり太郎です。

 

長野県下の新型コロナ新規感染者も一桁の小さい方になってまいりまして、東信地域に至ってはかなり落ち着いてきた感がありまして。

観光振興の一助にでもなればと、そろそろ温泉を解禁しようと。

 

f:id:oiwakedoggies:20210207121540j:image

ということで訪れましたのが菱野温泉の常盤館。

と申しますか、こちらにはどんぐり太郎のお楽しみが。

 

f:id:oiwakedoggies:20210207121643j:image

このボタンを押すのが至上の快楽。

 

f:id:oiwakedoggies:20210207121719j:image

ケーブルカーの操縦であります。

発車ボタンを押すのも立派な運転♪

運転士気分でゴー♪

 

f:id:oiwakedoggies:20210207121833j:image

下り車両とのすれ違いはスリル満点。

 

で、山の上の浴場へ。

あーもう温泉とかどうでもいいでありますからケーブルカーで何往復もしたいでありますよ。

 

※くるみママ追記

もう勝手にやってなさい!

  

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ