ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

泣く泣く、ほんとに仕方なく

転ばぬ先の杖を持って出かけてもどこかに置き忘れてくるタイプのどんぐり太郎です。

 

仕事で長野市に出かけるくるみママを軽井沢駅まで車で送りまして、追分の家に戻るとなんとなく違和感が。


オーノー。
家の鍵を持っていなかったであります。

 

出るときに施錠したのはくるみママ。
やってはいけないことをやってしまったでありますよ。車で送るときは、鍵を忘れないように運転手が施錠するのが原則。
くるみママが帰るまでの約6時間、家からロックアウトでありますよ。

本当は家の掃除とかケンズの散歩とかやりたかったでありますが、仕方なく、

 

f:id:oiwakedoggies:20210212130501j:image

佐久のみはらしの湯へ。

泣く泣く、昼間からサウナと露天風呂であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210212130854j:image

こんな景色を眺めながら露天風呂なんて本当に遺憾で悔し涙にくれたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210212133028j:image

溢れる涙はとどまることを知らず、傷心を抱えたまま佐久インター前の蕪村へたどり着いたどんぐり太郎であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210213103805j:image

王様中華と餃子でランチなんて実に不本意であります。

さて、次は何をするでありますかね♪

 

※くるみママ追記

なんか余り悲壮感が漂ってないんだけど、、

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ