ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

大いなる陰謀

最近はコロナ禍も陰謀ではないかと疑い始めたどんぐり太郎です。

 

どんぐり太郎は無類のサウナ好きなのでありまするが、実は密かな陰謀がありまして、いつかこの追分荘の猫の額ほどの庭にサウナを建てようと目論んでいるであります。

まあ実際に小屋を建てるとなると大騒ぎになると申しますか、このご時世、職人さんを確保するだけでも難儀するでありますが、奥の手があったでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20210320114942j:image

テントサウナ。

今どきはこういうのがあるようで。

上の「ソトブロ」さんの写真のような巨大なものではなく、もっと手軽なサイズのものがこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20210320115129p:image

 

これなら気軽に出し入れして楽しめそうでありますよ。

サウナストーブもセットで税込み17万円ほどとか。みはらしの湯なら213回分で元が取れるでありますよ。

だんだん夢が現実に引き寄せられてきたであります。

 

※くるみママ追記

チューハイ1063本我慢すれば?

  

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ