ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

佐久に2nd STREET出店

我が家で断捨離が始まると真っ先にリストラ対象になりそうなどんぐり太郎です。

 

佐久のベイシアファッションセンターが退店して何が次に入るのかと思えば、なんといま話題の2nd STREETが出店しまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20210505180135j:image

もはや説明不要、リユース専門店の最大手であります。

楽器もあるというので今からワクワクするでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20210505180203j:image

オープンは5月14日でありまするが、買い取りの方はすでに始まっておりまして、昨日の朝の開店と同時に長蛇の列が。

心配なのは隣接するコメダ珈琲。駐車場がこちらのお客さんに占拠されてしまうと、売上には小さからぬ影響が出そうでありますね。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎はいくらで売れるかしら♪

  

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ