ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

無敵のドレッシング

スベり芸なら無敵のどんぐり太郎です。

 

手間隙かけずにこれかけて、の類はいろいろと出ているでありまするが、最近のどんぐるみ家のヒットはこちらでありますかね。

 

f:id:oiwakedoggies:20210509160116j:image

無敵のキューピーが放つ最強のドレッシング、ねぎ塩レモン。

サラダによし、肉によしでありまするが、実は冷やしうどんにもよろし。

 

f:id:oiwakedoggies:20210509160201j:image

適度な酸味をたたえた甘だれであります。

冷やしたうどんに野菜とパストラミを散りばめ、これをかけるだけ。あっという間に和洋折衷の冷やしうどん。

困ったら出来合いのものに頼るに限るでありますね。

 

※くるみママ追記

これはかなり美味しいです♪

  

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ