ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分雪景色?

ああ我らのおげんさんが。

ガッキーじゃなくてそっちかよ!

どんぐり太郎です。

 

毎年この時期に見る風景でありますが、追分の森を超えた先に広がる畑は、マルチ張りたてでまるで残雪のようになっているであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210519182258j:image

実際、この写真を見た外国人が「この季節にこんなに雪があるなんて、カルイザワはそんなに寒いの??」と驚いたほど。

 

f:id:oiwakedoggies:20210519182422j:image

植えたばかりの苗はこんなもんでありますが、やがて大きく育つとこのあたりを一面、紫と緑に染めてくれるでありますよ。

ここから夏までまた駆け足でありますね。

 

※くるみママ追記

 まだまだ夏までにることが山積み!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ