ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

朝食の穴場で人生初vegan

身体がほぼ動物性タンパク質でできているどんぐり太郎です。

 

休日の朝。

たまには外で食べてみようということになりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20210924182214j:image

Welcomeされたであります。

こちらは、

 

f:id:oiwakedoggies:20210924182259j:image

18号沿い、御代田町にありますお花屋さんGATEの裏。

ちなみに当家ではガテと呼んでおりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20210924182621j:image

いかにもザーカルな感じの佇まい。

 

f:id:oiwakedoggies:20210924182611j:image

中は思いのほか広々としておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20210924182733j:image

こちらが朝食メニュー。

ちなみに先払いシステムであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210924182919j:image

veganうどんセットを選択。

人生初のvegan

うどんとコーヒーとお漬物であります。

いわゆる動物由来の食材をいっさい使っていないのでありまするが、しっかりとお出汁のきいたスープはなかなかの美味。

veganを見直したでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20210924183228j:image

軽井沢町内の朝食スポットは軒並み予約でいっぱいの中、予約なしでさらっと入れるこちらは今のところまだ穴場でありますね。

 

※くるみママ追記

たまにはオサレな朝ご飯もいいかもです♪

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ