ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

気を変える食事

気合いだ!

どんぐり太郎です。

 

最近はどうも厄介なことが重なっておりまして。

これはおそらく気が悪いのかと。

気とはとても漠然としたものでありまするが、とにかくそれを変えないことには始まらないであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20211003163619j:image

ということで、なぜかスペイン料理

旧軽のホセ・ルイスであります。

トゥインラインホテル軽井沢の1階、通りに面した比較的コンパクトなレストランでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20211003163855j:image

とりあえずはコースで。

どんぐるみ家は松竹梅の竹か梅をとってアラカルトの一品を加えるのが常。

 

f:id:oiwakedoggies:20211003164128j:image

墨つきイカのフリッターを追加で。

 

f:id:oiwakedoggies:20211003164424j:image

コースはこんな中身。

料理ごとに細々とは評しませぬものの、ふだんとはまったく違う味覚を刺激するのはいいものでありますね。

「美味しい」の幅が広がるであります。

大きく気が変わるディナーでありました。

 

※くるみママ追記

気が変わって、もっとオサレな外食が続くといいなぁ♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ