ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

後ろ髪引くケモノたち

どんぐり太郎です。

 

軽井沢ではちょっとしたお出かけならたいていケンズもクルマの後部座席に乗せていくでありまするが、暑くてクルマに放置できないような日や、長くクルマを離れるような場合はどうしてもお留守番させざるを得ないであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20211009115408j:image

まあこんな顔で後ろ髪を引くでありますが。

 

f:id:oiwakedoggies:20211009115602j:image

粗相もせずいい子にしていればいい子賞。

最近は受賞率も高くなったでありますね。

それでも時おり、帰ってきたら目も当てられないような状況になっていることもありまして。

置いていく方が悪いと連中は主張するでありまするが。

 

※くるみママ追記

いい子賞受賞の時は、飛び跳ねていい子度をアピールするんです♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ