ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

まさかの席

まさかの世界に生きるどんぐり太郎です。

 

ある日のランチ。

まさかの場所でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20211009133358j:image

通されたのはこーんな席であります。

まさかのスナック。

なのでありまするが、

 

f:id:oiwakedoggies:20211009134106j:image

実はラーメン店。

中込の「くれしづき」さんであります。

隣接していたスナックが廃業したららしく、まるまる居抜きでゲットし、壁をぶち抜いて別室に。

 

f:id:oiwakedoggies:20211009134051j:image

初めて通されたでありまするが、今日から営業できるぐらいまったくのスナックそのものが残されているであります。

流れる音楽もこちらはビギンのリズム。

なんだか不思議な空間であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20211009134551j:image

なお、どんぐり太郎のチョイスは背脂。

 

f:id:oiwakedoggies:20211009134601j:image

くるみママはいつもの赤白湯。

ただでさえ絶品でありまするが、この雰囲気の中でいただくとまた新鮮な味わいでありますね。

 

※くるみママ追記

夜飲んだあとラーメンで〆てる感じでオツでした♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ