ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

一発カマされた

三芳PAの神座(かむくら)のラーメンをいただく楽しみがなかったらたぶん東京へは帰らないどんぐり太郎です。

 

日々のコロナ新規感染者数も1桁の日が当たり前になっている東京でありまして、これまでリモートでよかった会合の類がどんどんリアルに戻されているであります。

自分だけなら新幹線で東京へ戻って仕事をこなして軽井沢へとんぼ返りすればいいでありまするが、二人とも月曜日の朝からガッツリ仕事となりますと、ケンニャンを連れてクルマで行くほかないのでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20211207220239j:image

ということで立ち寄りました関越道の上里SA。

ここには宝くじ売り場がありまして、かつて万単位を当てたこともあるゲンのいい場所なのであります。

が、しかし、、、

 

f:id:oiwakedoggies:20211207220254j:image

なんと、宝くじ売り場が消滅しておりまする。

その場所が釜飯屋になっているとは。

モノがモノだけに、一発カマされた感じであります。

ということで、年末ジャンボは三芳で買いまする。

 

※くるみママ追記

あら、釜飯屋さんは便利!と思いきや、次回入荷は夕方、、ということでした。残念、やっぱりカマされた♪

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ