ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

こいつは春から・・・

運と勘と少しの勉強だけでやってきたどんぐり太郎です。

 

今日、身に覚えのない宅配便がまいりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20220201183514j:image

三ヶ日みかん?
さてはくるみママがこっそりお取り寄せ?
くるみママに聞くと、そんなもの注文した覚えがないと。
しかし宛名は確かにくるみママになっておりまして、誤配ではない模様。

 

f:id:oiwakedoggies:20220201183531j:image

開けてみますと、「当選」???
「あ!」とくるみママ。「あれだ!」
ローカルテレビで流れていたプレゼントに応募していたのをすっかり忘れていた様子。
くじ引き王のどんぐり太郎は宝くじで10万円、テレビでは映画のチケットなども当てておりまするが、なんと、世界で3番目ぐらいにくじ運の悪いくるみママが。

 

f:id:oiwakedoggies:20220201183541j:image

ずいぶん立派なみかんであります。
大きなサイズでもおいしくいただけるみかんだそうで。
こいつは春から縁起がいいでありますよ。

今週のロト6とロト7はぜったい買うべきであります!

 

※くるみママ追記

三ヶ日みかんは本当に美味しいので、こんなにいただけて、感謝、感謝です!!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ