ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

プラス10度、無理

暑さも寒さも苦手な春秋男のどんぐり太郎です。

 

ここ数日の猛暑は軽井沢にも容赦なく襲いかかっておりまして、日中の最高気温が32度を超える日もあるなど、ひとときの涼を求めてこの週末に当地を訪れた方々は気の毒なことこの上ないであります。

と、そんな折に限ってどんぐるみ家は東京で1泊しなければならないというクソ野郎な運命に翻弄されるのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20220626112645j:image
もう、休憩の寄居PAで35度を超えておりまして。
Apple Watchに表示される軽井沢の気温は25度。10度違いって。東京無理。やだ。死ぬ。
すっかり長野人などんぐり太郎であります。
早く戻りたいでありますよ。

※くるみママ追記

更に車を走らせていくと40度表示も。無理ですぅ!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ