ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

富士山はどこまで?

イエイ!

死んだ人の写真は?

遺影!

どんぐり太郎です。

 

日系アメリカ人の知人がわりと近隣に住んでおりまして。仕事上でもお世話になっている人物でありまするが。

ある日の夕方、北陸新幹線で軽井沢に向かっていた彼から写真付きの連続メールがありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20220704192858j:image

その1。

「ほぼ大宮なのに富士山見えるよ!

まじかー」

 

f:id:oiwakedoggies:20220704193055j:image

その2。

「大宮過ぎたのにまだ富士山見えるよ! すげーな」

 

f:id:oiwakedoggies:20220704193147j:image

その3。

「おいおい、もう熊谷なのにまだ富士山が生き残ってるよ! これは何か狂ってる」

 

だそうであります。

やっぱ彼は無邪気なアメリカ人でありますねw

 

※くるみママ追記

長野県からも富士山見えますものね♪

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ