ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

旧三笠ホテルブレンド

仕事が丹念ですね、とは一度も言われたことがないどんぐり太郎です。

 

時おり軽井沢駅前の丹念亭さんにお邪魔するでありますが、こちらのコーヒーはお店の名そのままで実に丹念な淹れ方をしておられまして。

たいていはお昼にこってりしたものを食した後ということもありまして、モカをいただくことが多いものの、いつか試してみようと思っておりましたのがこちら。

 

f:id:oiwakedoggies:20221030124209j:image

旧三笠ホテルブレンド。1050円。

苦味、酸味、旨味。およそコーヒーから感じる味をここまできれいに角を立てずに丸め込んだのはさすが。後味の上品さに、古き良き時代のラグジュアリーを感じるであります。

チョコレートブラウニー付き♪

 

※くるみママ追記

大変満足できる一杯でした!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ