ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

暮れのご挨拶にかえて

今日が30日だと朝9時まで素で勘違いしていたどんぐり太郎です。

 

ということで大晦日になりまして。

今年の漢字「争」に象徴されますように年明けから世界的に慌ただしい1年でありましたものの、個人的には比較的心穏やかに過ごせた年だったように思うであります。

穏やかすぎて何をなしたかほとんど憶えていないと申しまするか、まあそんな波風の少ない年でありました。

せめて来年はこれをやったと胸を張れる年にしたいものでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20221231152548j:image

雪もかなり解けて地肌とまだらになった風景。

何となく侘しい絵でありますものの、これぞまことに軽井沢の冬らしい風景であります。

この風景をもって今年の投稿を締めくくりたく。

末筆ながら、日頃のご愛読感謝申し上げます。

みなさまよいお年をお迎えくださいませ。

 

※くるみママ追記

一年間、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ